calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

color selection !

いろんなアイテムのいろんな色を買い付けています~☆











ニット☆

いろんな丈のニット買い付けています~♪








ネイビー&グリーン

同じジャケットで小物を変えてちょこっとコーデ☆










カバンはネイビーもダークグリーンも
カワイイですね(*^^*)

Which boots Do you like ?


秋冬必須アイテムブーツ
スカートでも、パンツでも欲しくなりますね ~♪
ショート or ロング ?
ヒール or ペッタンコ?
私はどっちも欲しいかもですね......



プリント☆

この秋日本に上陸する
フリーピープルですが、
やはり好きです〜♪






レオパード柄

アグのレオパード柄フラットシューズ
で秋コーデ〜♪



差し色♪

今日の買い付けは
差し色にかわいい靴です。





買い付けスタートです?




いつものSFの坂道
いいお天気です~♪



食事は相変わらずですが。。。。。


買い付けているものは




秋にあると着まわしやすいジャケット
同じワンピでも 別ものみたいですね~ ♪



ネイビー、グレー、トップスも
秋いろです(^-^)




帰ります〜♪

ながかった買い付けもラスト1日です



今日はははおりものを買い付けています


 明日のフライトで帰ります
イッパイ買い付けました
半分は送ります。あとはがんばって持ってかえります

COASTは4/6(土)からOPENいたします。
買い付けてきた春アイテムでいっぱいのCOASTです。
ぜひ
見にいらしてください・・・・

ゆるっと感。。。。

velvetのニットを買い付けてきましたLAブランドらしいゆるっと感がかわいい





<< | 2/41PAGES | >>